忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、平之森です。

ここ暫くネット不通で困ってます。
いや、更新はできないんですが(汗)、アバドン王やっと二章終わったので……。
ログも溜まってるので上げてしまいたいのですが、出来ないのですよ……。
しょんぼりですよ。


そういえば、十数年ぶりくらいに週間ジャンプを買いました。
Vジャンはたまに買ってたんですが……なぜか今回は週ジャンにカードがついてたので。
そうそう、カード目当てで買ったんですよー。
だって、高橋先生新規書き下ろしブラックマジシャンって……欲しいに決まってるじゃないですか!
デザインだいぶ変わってましたが、もう、格好いい! 早速マイデッキに投入ですよ。
もともと、欠陥だらけですが、ブラックマジシャンデッキ作っていたので。
今まで絵柄二種で三枚だったんですが、これで絵柄三種ー。ひゃっほい。

あと、今「ザ・ワールド」って云いたいだけの、アルカナデッキも考え中です。
お金あんまりかけられないですから、必須のレアカードとかないんですけどねー。
PR
こんばんは。また溜まったのでちょっとおかせて頂きますね。

基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。

また、今回要約することを諦めて、台詞を殆どそのまま書きだしているので、
無駄に長いです。
でもって、あんまり意味ない感じで申し訳ないです。

コメント返信させて頂きます。

12/9 前田様
 縦書きword形式→横書きHTML形式に変換と、言葉の間違いを分かる範囲で
直すだけなので、分館の文章系はどうしても早くなりますね。
ただ、あんまり新規には書けていないので、そろそろ在庫切れの予感……!
 鴉と野兎のコンビは自分でも好きなのですよー。お気に入り!
あと海蛇もお気に入りです。見た目だけ使い回したりするくらいには(笑)。
 それから、今回のコメント頂きまして、人物紹介の所に海蛇のことを書いておくのを
忘れたことを思い出しましたので、追加しておきました。
 それも含め、有難う御座います! 今後とも御贔屓に!


他にも、叩いて下さった皆様、有難う御座います。感謝……ッ!
有難う御座います
こんにちは、平之森です。

相変わらず、実家と下宿を行ったり来たりの生活であります。
神姫さんを買ったりしたので、下宿に居る間は主に、爺様作の米と貰い物の海苔とか醤油で生きています。
親には秘密…。
あ、でもひと月くらい前から朝はバナナ食べてます。ダイエットの一種だそうですね?
乗り遅れた感はありますが、続けてく内に少しでも痩せたらいいなあ。
いや、運動せなならん事はわかっておるのですが……!

後もう一つ。
今月母の誕生日で。何贈るかも決めてないんですけれど。
今の状況が、家族全部に迷惑かけてるのは当たり前なんで。
せめてお礼のカードぐらいはつけて、何か送りたいのですよ。

いや、そもそも。こんな状態の私から何か贈られて嬉しいだろうか?
……どうなのかな。わかんね。
見せられそうなものが発掘できたので、アップです。

□倉庫
 赤い殺人事件 (出血・殺傷描写がちょいとあります、注意)
 悪魔の手にリボン (ファンタジーっぽい。ぽいだけ)

以上二本追加しておきました。宜しければ。
こんばんは、平之森です。

次期Web拍手御礼用漫画もどきのメンバーを仮に決定してみたので、ぺたり。
クリックで大きくなります。
問題がない訳がない
もう、書いてある通りの考えでのみ、メンバーを選出致しました。
思惑通り成り立つかどうかは激しく疑問でありますが。

取り敢えずアムロ(23)とシャア(20)という組み合わせをやってみたかったり、
女の子二人を加えてみたり、色々と画策した結果ではあります。

頭の中で妄想が煮詰まったら形にしたいなあ、と。
そうなったら漸く使用お題の選出が出来るかと思います、ハイ。
出来ましたので、お知らせ致します。

□物置 版権・ゲーム
 チルノ  某所に投下させて頂いた物です。

□倉庫 自作お題使用作
 「剣」 似非ファンタジー目指してみました。

よろしければ。
もういっちょ投下です。




基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。



おはよう御座います、平之森です。

また下宿先に来たので、置かせて頂こうと思います。


基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。

拍手叩いて下さりまして、有難う御座います!
コメント頂きましたので、返信させて頂きますね。

11/20 音純様
 やや! あんな長ったらしいものを御覧頂いておりますか! 有難う御座います!
ツッコミ、と云いますか、なんやかんや気になったトコだけ書き散らしておる次第で、
見苦しい所も多々あるかと思いますが……。
出来るだけ続けていこうと思ってますので、お暇な時にでもまた、
御覧になってやってくだしゃんせ(笑)。


ほかにも、拍手叩いて下さった皆様、有難う御座います! 頑張ります!

ありがとうございました
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平雅紹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]