×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちは、平之森です。
ここ暫くネット不通で困ってます。
いや、更新はできないんですが(汗)、アバドン王やっと二章終わったので……。
ログも溜まってるので上げてしまいたいのですが、出来ないのですよ……。
しょんぼりですよ。
そういえば、十数年ぶりくらいに週間ジャンプを買いました。
Vジャンはたまに買ってたんですが……なぜか今回は週ジャンにカードがついてたので。
そうそう、カード目当てで買ったんですよー。
だって、高橋先生新規書き下ろしブラックマジシャンって……欲しいに決まってるじゃないですか!
デザインだいぶ変わってましたが、もう、格好いい! 早速マイデッキに投入ですよ。
もともと、欠陥だらけですが、ブラックマジシャンデッキ作っていたので。
今まで絵柄二種で三枚だったんですが、これで絵柄三種ー。ひゃっほい。
あと、今「ザ・ワールド」って云いたいだけの、アルカナデッキも考え中です。
お金あんまりかけられないですから、必須のレアカードとかないんですけどねー。
ここ暫くネット不通で困ってます。
いや、更新はできないんですが(汗)、アバドン王やっと二章終わったので……。
ログも溜まってるので上げてしまいたいのですが、出来ないのですよ……。
しょんぼりですよ。
そういえば、十数年ぶりくらいに週間ジャンプを買いました。
Vジャンはたまに買ってたんですが……なぜか今回は週ジャンにカードがついてたので。
そうそう、カード目当てで買ったんですよー。
だって、高橋先生新規書き下ろしブラックマジシャンって……欲しいに決まってるじゃないですか!
デザインだいぶ変わってましたが、もう、格好いい! 早速マイデッキに投入ですよ。
もともと、欠陥だらけですが、ブラックマジシャンデッキ作っていたので。
今まで絵柄二種で三枚だったんですが、これで絵柄三種ー。ひゃっほい。
あと、今「ザ・ワールド」って云いたいだけの、アルカナデッキも考え中です。
お金あんまりかけられないですから、必須のレアカードとかないんですけどねー。
PR
こんばんは。また溜まったのでちょっとおかせて頂きますね。
基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。
また、今回要約することを諦めて、台詞を殆どそのまま書きだしているので、
無駄に長いです。
でもって、あんまり意味ない感じで申し訳ないです。
基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。
また、今回要約することを諦めて、台詞を殆どそのまま書きだしているので、
無駄に長いです。
でもって、あんまり意味ない感じで申し訳ないです。
コメント返信させて頂きます。
12/9 前田様
縦書きword形式→横書きHTML形式に変換と、言葉の間違いを分かる範囲で
直すだけなので、分館の文章系はどうしても早くなりますね。
ただ、あんまり新規には書けていないので、そろそろ在庫切れの予感……!
鴉と野兎のコンビは自分でも好きなのですよー。お気に入り!
あと海蛇もお気に入りです。見た目だけ使い回したりするくらいには(笑)。
それから、今回のコメント頂きまして、人物紹介の所に海蛇のことを書いておくのを
忘れたことを思い出しましたので、追加しておきました。
それも含め、有難う御座います! 今後とも御贔屓に!
他にも、叩いて下さった皆様、有難う御座います。感謝……ッ!
12/9 前田様
縦書きword形式→横書きHTML形式に変換と、言葉の間違いを分かる範囲で
直すだけなので、分館の文章系はどうしても早くなりますね。
ただ、あんまり新規には書けていないので、そろそろ在庫切れの予感……!
鴉と野兎のコンビは自分でも好きなのですよー。お気に入り!
あと海蛇もお気に入りです。見た目だけ使い回したりするくらいには(笑)。
それから、今回のコメント頂きまして、人物紹介の所に海蛇のことを書いておくのを
忘れたことを思い出しましたので、追加しておきました。
それも含め、有難う御座います! 今後とも御贔屓に!
他にも、叩いて下さった皆様、有難う御座います。感謝……ッ!
こんにちは、平之森です。
相変わらず、実家と下宿を行ったり来たりの生活であります。
神姫さんを買ったりしたので、下宿に居る間は主に、爺様作の米と貰い物の海苔とか醤油で生きています。
親には秘密…。
あ、でもひと月くらい前から朝はバナナ食べてます。ダイエットの一種だそうですね?
乗り遅れた感はありますが、続けてく内に少しでも痩せたらいいなあ。
いや、運動せなならん事はわかっておるのですが……!
後もう一つ。
今月母の誕生日で。何贈るかも決めてないんですけれど。
今の状況が、家族全部に迷惑かけてるのは当たり前なんで。
せめてお礼のカードぐらいはつけて、何か送りたいのですよ。
いや、そもそも。こんな状態の私から何か贈られて嬉しいだろうか?
……どうなのかな。わかんね。
相変わらず、実家と下宿を行ったり来たりの生活であります。
神姫さんを買ったりしたので、下宿に居る間は主に、爺様作の米と貰い物の海苔とか醤油で生きています。
親には秘密…。
あ、でもひと月くらい前から朝はバナナ食べてます。ダイエットの一種だそうですね?
乗り遅れた感はありますが、続けてく内に少しでも痩せたらいいなあ。
いや、運動せなならん事はわかっておるのですが……!
後もう一つ。
今月母の誕生日で。何贈るかも決めてないんですけれど。
今の状況が、家族全部に迷惑かけてるのは当たり前なんで。
せめてお礼のカードぐらいはつけて、何か送りたいのですよ。
いや、そもそも。こんな状態の私から何か贈られて嬉しいだろうか?
……どうなのかな。わかんね。
見せられそうなものが発掘できたので、アップです。
□倉庫
赤い殺人事件 (出血・殺傷描写がちょいとあります、注意)
悪魔の手にリボン (ファンタジーっぽい。ぽいだけ)
以上二本追加しておきました。宜しければ。
□倉庫
赤い殺人事件 (出血・殺傷描写がちょいとあります、注意)
悪魔の手にリボン (ファンタジーっぽい。ぽいだけ)
以上二本追加しておきました。宜しければ。
出来ましたので、お知らせ致します。
□物置 版権・ゲーム
チルノ 某所に投下させて頂いた物です。
□倉庫 自作お題使用作
「剣」 似非ファンタジー目指してみました。
よろしければ。
□物置 版権・ゲーム
チルノ 某所に投下させて頂いた物です。
□倉庫 自作お題使用作
「剣」 似非ファンタジー目指してみました。
よろしければ。
もういっちょ投下です。
基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。
基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。
おはよう御座います、平之森です。
また下宿先に来たので、置かせて頂こうと思います。
基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。
また下宿先に来たので、置かせて頂こうと思います。
基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。