忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、平之森です。

本館用に何とか一本ひねりだしたは良いのですが、
ネットがこんな時に限って不通状態で御座いまして、アップロードできない状態です。

折角クリスマス色を入れて書いてみたのですが、最悪無駄になりそう。
年末とかのアップになってたら笑ってやってください。ぞんぶんに。
PR
ホントびっくらこいたさー。


基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。



よっりみっちーだいっすきー。


基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。



張り切っていきましょう! ええ!


基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。




なんていうかね。よわいんだよ……ほんとに……。


基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。



ほいほいっと。


基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。



はい次!


基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。
続きいきまーす!

基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。



こんにちは、平之森です。

やっと繋がったので、つぎつぎ入れていこうと思います。


基本的に格納しますが、ネタバレばっかりです。
あと、いらない事にずっとこだわってたりします。それから、ゴウトにメロメロです。
そして、鳴海に対してちょいと酷いです。
また、やりながらのメモ程度の内容を箇条書きで羅列しているので、
状況はさっぱり分からない箇所もあるかと思います。
以上にお気をつけて、大丈夫そうな方はどうぞ。

こんばんは、平之森です。

水曜日はケータイ捜査官みて、相棒みて、とテレビに注意を向けている時間が長いです。
いつも点けてるだけで、殆ど見てはいないものですから。

何度か書いてしまった気もしますが、半ば病気の如く、テレビつけっぱなしです。
見るものなくても、常に点いています。
省エネルギーの真逆、エコロジーへの反逆のような行為ですが、
そうしていないと落ち着かないんですよね。
外出時は、人が一緒でない限り(時には一緒であろうとも)携帯音楽プレイヤーを持っていきますし。
音がないと駄目なのかもしれません。
寝るときも、テレビか音楽、または両方をつけてますし。
だから、寝相とか鼾とか歯軋りとか以前に、なんか鳴ってないと寝られないという悪癖のせいで、
誰かと一緒に寝るのがイヤなんですよ。相手に迷惑だし。寝られないし。
いや、まあ……鼾と歯軋りもかなりやばいんですけどね。

父親も殆ど同じ感じなので(テレビ無いと駄目、鼾と歯軋り酷い)、
もしかして…遺伝?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平雅紹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]