忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう御座います、平之森です。

段々と周囲も落ち着いてきたので、ストップしていたライドウを
(超今更ですが)再開しようかなあ、と思っております。
やっと四章だよ!
……遅。

でもPersonaもきたのですよ。5月に来るはずだったのに、昨日来ちゃった。
こっちもちまちま進めたいナーと。
プレイ日記はもうやりませんけれどね! 思ったより辛いこれ!
PR
こんばんは、平之森です。

ゴールデンウイークに、兄と旅行することになりました。
わお。

兄の運転で、うどんの国まで行くのです。
ETCついてないのが残念ねー。
まあ、行って何をするかって、兄とその友人たちが遊ぶとこにオジャマムシするだけなんで
居る意義は限り無くゼロに近いわけなんですがっ!
大人しく、はじっこで見学していましょうかね(笑)。


お金がないのが問題だわー…。内職のアルバイトって、あんまりないのかなあ。
登録紹介制ばっかりでなんとも…。スキルがないから特に。
でもスキル拾得には金がががががが…。いやな堂々巡りだ。
うーだうーだ云っていても仕方がないので、取り敢えずあるモノだけでも出していこうかと。
pixivにて公開済みですが、個人的には気に入っているので持ってきてみました。

といいますか、普通逆順の方が正しいのでしょうね。失礼をお許し下さい。


■物置 ゲーム版権
 UC荀攸(三国志大戦)、C劉曄(三国志大戦)

以上二枚の追加となります。
pixivみてねーぜ、ってかたはどぞ!
こんにちは、平之森です。

うーん……描けません。
頼みの綱であった落書きですら、手が止まるこの不始末よ、と。
スランプ、と云っていい物かは分かりませんな。

これぞ、と思ったものを誰かに認めて貰えないのは辛いですね。
でも、それは仕方のないことなのだからなあ……次に着手すべし、なのでしょう。
というか、お義理で見る絵なんてつまらんですもの。

そうはいえども手は動かず。
言うは易く行うは難し、ってぇことですかね?

もう好き勝手BLでもなんでも描いてやろうかしら。
勿論、この止まった手が動いたら、の話ではありますけれども(。_。)

3/29 前田様
 毎度毎度心配かけて申し訳ないです(´・ω・)
世間の皆様は、もっと疲れながらも頑張っているのに、自分というやつは……。
でも決めたことなので。
何が出来るかを考えるための時間と思い、暫くは心を休めようと思います。
……ヒトよりはホントさぼって生きているはずなのにねえ。
 あ、あと! こちらこそヒマなら遊んで下さいませませ!(゚∀゚)人(゚∀゚)
えっとね、DSとPSPとPS2ならあるから…! ゲーム合宿しようぜ!(次世代機一つもないけど)



他にも、拍手叩いて下さった方、有難う御座います!
最近ちょっと忙しいのでアレですが、分館は頑張って更新しますので!
こんばんは、平之森です。

先日、学校行って、先生と話してきました。多分ですけど。書類が通れば、ですけど。
休学します。
その間何が出来るのか、何をしたらいいのか、何をすべきなのか。解っていません。
だけど、いえ、だからこそと云うべきなのでしょうか? 時間が欲しいのです。

先生は、なにか書いてみればいいと云って下さいました。
見せたことはないはずですが、創作活動に興味があることは知られていたようです。
元々学部的に、多いのかも知れません。
出来れば、何だっていいから書いてみたいですね。ちゃんとしたものを。

両親にはかける迷惑が増えてしまって、申し訳ない。
なんとかしないと。どうにかしないと。気持ちばかりで、行動が出来ない。
ごめんなさい、まだ、動けないのです。



さて、それとは変わりまして。
明日は外出です。遊びに行きます。ははは。調子の良い奴と思われるのでしょうね。
でも、出ろ、行け、と云ってくれた両親に感謝です。
家にいたら運動しないから、普通に歩き座りだけで良いから動いてこい、ですって。
……そうしてきます。


書類が通ってくれればいいのですが。
こんばんは、平之森です。

ちょっと近日中に、先生と話してきます。
どうなるかわからないけれども、伝える努力だけはしてみるつもりです。
話の通じないお方では御座いませんし(むしろ、親切な方ではないかと)。

泣かないぞ。
こんばんは、平之森です。

ケータイ捜査官7みてました。

泣くよ。そりゃ泣くよ。
前回のゼロワンでも馬鹿みたいに泣きましたけれど、
フォースとサードとセブンで、何回泣いたのか分からないくらいです。
悲しいよー…。
一緒が良かった。分かってたけど、一緒が良かったよ。
あるいみ、一緒なんだろうけど。

あと、映像が怖かったです。多分、色々夢に出る。


今からご飯なのでどうしましょう。目が真っ赤なのですが。
下降りて親と顔合わせるの恥ずかしいなあ。
分館を更新しましたので、お知らせです。

□物置 ゲームイラスト
 P4主人公 P3主人公 ライドウ P4つめあわせ
 以上四つ追加です。全てコピック画。先に某所にて公開済みです。

宜しければどうぞ~。
こんにちは、平之森です。

兄とゲームしたりゲーセン行ったりカラオケ行ったりしたらバタンキューでした。
本当は次の日、友人様方に混ぜて頂く予定だったのですが、
限界突破につき断念……無念……。
うー。また遊んで下さい!

兄とはファンタシースターポータブルしてました。
買ってたんです。中古で1300円。安い。
まだストーリーモード全然ですが、協力プレイモードはけっこう出来た気がします。
ガンマスにもなりましたし!
レベルはまだ61くらい。頑張って兄の1キャラめに追いつきたい~!

あと、無双マルチレイド買いました。
新品だったからこっちは高かったんですが、お店のポイントで千円引き~。
兄は曹丕、私はホウ統さんを使ってます。

BASARAが無双に比べて相当かっ飛んでるなァ、と思っていたのですが、
更にかっ飛んでました。
敵の雑魚がふわふわ浮いている所で笑っちゃいましたさ。
なんとなくSIREN思い出してしまった……
屍人視点で、クリオネみたいな天使みたいなのが飛んでる映像を。

前からあった超兵器が今回更に超兵器過ぎて、正直辛いです。
董卓子飼いの化け物(もうあれ生物兵器だろ)がきつくってきつくって……。
二人で「悔しい」連呼しながら、負けたり勝ったり。
ホントにきっついわ……。
また兄と合流できたら再開したいんですが。一人じゃ勝てる気がしないよ。

友達が買うって云っていたのですが……学校の友達で、今は会えないからなあ(- -;)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平雅紹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]