×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おはよう御座います、平之森です。
段々と周囲も落ち着いてきたので、ストップしていたライドウを
(超今更ですが)再開しようかなあ、と思っております。
やっと四章だよ!
……遅。
でもPersonaもきたのですよ。5月に来るはずだったのに、昨日来ちゃった。
こっちもちまちま進めたいナーと。
プレイ日記はもうやりませんけれどね! 思ったより辛いこれ!
段々と周囲も落ち着いてきたので、ストップしていたライドウを
(超今更ですが)再開しようかなあ、と思っております。
やっと四章だよ!
……遅。
でもPersonaもきたのですよ。5月に来るはずだったのに、昨日来ちゃった。
こっちもちまちま進めたいナーと。
プレイ日記はもうやりませんけれどね! 思ったより辛いこれ!
PR
こんばんは、平之森です。
ゴールデンウイークに、兄と旅行することになりました。
わお。
兄の運転で、うどんの国まで行くのです。
ETCついてないのが残念ねー。
まあ、行って何をするかって、兄とその友人たちが遊ぶとこにオジャマムシするだけなんで
居る意義は限り無くゼロに近いわけなんですがっ!
大人しく、はじっこで見学していましょうかね(笑)。
お金がないのが問題だわー…。内職のアルバイトって、あんまりないのかなあ。
登録紹介制ばっかりでなんとも…。スキルがないから特に。
でもスキル拾得には金がががががが…。いやな堂々巡りだ。
ゴールデンウイークに、兄と旅行することになりました。
わお。
兄の運転で、うどんの国まで行くのです。
ETCついてないのが残念ねー。
まあ、行って何をするかって、兄とその友人たちが遊ぶとこにオジャマムシするだけなんで
居る意義は限り無くゼロに近いわけなんですがっ!
大人しく、はじっこで見学していましょうかね(笑)。
お金がないのが問題だわー…。内職のアルバイトって、あんまりないのかなあ。
登録紹介制ばっかりでなんとも…。スキルがないから特に。
でもスキル拾得には金がががががが…。いやな堂々巡りだ。
うーだうーだ云っていても仕方がないので、取り敢えずあるモノだけでも出していこうかと。
pixivにて公開済みですが、個人的には気に入っているので持ってきてみました。
といいますか、普通逆順の方が正しいのでしょうね。失礼をお許し下さい。
■物置 ゲーム版権
UC荀攸(三国志大戦)、C劉曄(三国志大戦)
以上二枚の追加となります。
pixivみてねーぜ、ってかたはどぞ!
pixivにて公開済みですが、個人的には気に入っているので持ってきてみました。
といいますか、普通逆順の方が正しいのでしょうね。失礼をお許し下さい。
■物置 ゲーム版権
UC荀攸(三国志大戦)、C劉曄(三国志大戦)
以上二枚の追加となります。
pixivみてねーぜ、ってかたはどぞ!
こんにちは、平之森です。
うーん……描けません。
頼みの綱であった落書きですら、手が止まるこの不始末よ、と。
スランプ、と云っていい物かは分かりませんな。
これぞ、と思ったものを誰かに認めて貰えないのは辛いですね。
でも、それは仕方のないことなのだからなあ……次に着手すべし、なのでしょう。
というか、お義理で見る絵なんてつまらんですもの。
そうはいえども手は動かず。
言うは易く行うは難し、ってぇことですかね?
もう好き勝手BLでもなんでも描いてやろうかしら。
勿論、この止まった手が動いたら、の話ではありますけれども(。_。)
うーん……描けません。
頼みの綱であった落書きですら、手が止まるこの不始末よ、と。
スランプ、と云っていい物かは分かりませんな。
これぞ、と思ったものを誰かに認めて貰えないのは辛いですね。
でも、それは仕方のないことなのだからなあ……次に着手すべし、なのでしょう。
というか、お義理で見る絵なんてつまらんですもの。
そうはいえども手は動かず。
言うは易く行うは難し、ってぇことですかね?
もう好き勝手BLでもなんでも描いてやろうかしら。
勿論、この止まった手が動いたら、の話ではありますけれども(。_。)
3/29 前田様
毎度毎度心配かけて申し訳ないです(´・ω・)
世間の皆様は、もっと疲れながらも頑張っているのに、自分というやつは……。
でも決めたことなので。
何が出来るかを考えるための時間と思い、暫くは心を休めようと思います。
……ヒトよりはホントさぼって生きているはずなのにねえ。
あ、あと! こちらこそヒマなら遊んで下さいませませ!(゚∀゚)人(゚∀゚)
えっとね、DSとPSPとPS2ならあるから…! ゲーム合宿しようぜ!(次世代機一つもないけど)
他にも、拍手叩いて下さった方、有難う御座います!
最近ちょっと忙しいのでアレですが、分館は頑張って更新しますので!
こんばんは、平之森です。
先日、学校行って、先生と話してきました。多分ですけど。書類が通れば、ですけど。
休学します。
その間何が出来るのか、何をしたらいいのか、何をすべきなのか。解っていません。
だけど、いえ、だからこそと云うべきなのでしょうか? 時間が欲しいのです。
先生は、なにか書いてみればいいと云って下さいました。
見せたことはないはずですが、創作活動に興味があることは知られていたようです。
元々学部的に、多いのかも知れません。
出来れば、何だっていいから書いてみたいですね。ちゃんとしたものを。
両親にはかける迷惑が増えてしまって、申し訳ない。
なんとかしないと。どうにかしないと。気持ちばかりで、行動が出来ない。
ごめんなさい、まだ、動けないのです。
さて、それとは変わりまして。
明日は外出です。遊びに行きます。ははは。調子の良い奴と思われるのでしょうね。
でも、出ろ、行け、と云ってくれた両親に感謝です。
家にいたら運動しないから、普通に歩き座りだけで良いから動いてこい、ですって。
……そうしてきます。
書類が通ってくれればいいのですが。
先日、学校行って、先生と話してきました。多分ですけど。書類が通れば、ですけど。
休学します。
その間何が出来るのか、何をしたらいいのか、何をすべきなのか。解っていません。
だけど、いえ、だからこそと云うべきなのでしょうか? 時間が欲しいのです。
先生は、なにか書いてみればいいと云って下さいました。
見せたことはないはずですが、創作活動に興味があることは知られていたようです。
元々学部的に、多いのかも知れません。
出来れば、何だっていいから書いてみたいですね。ちゃんとしたものを。
両親にはかける迷惑が増えてしまって、申し訳ない。
なんとかしないと。どうにかしないと。気持ちばかりで、行動が出来ない。
ごめんなさい、まだ、動けないのです。
さて、それとは変わりまして。
明日は外出です。遊びに行きます。ははは。調子の良い奴と思われるのでしょうね。
でも、出ろ、行け、と云ってくれた両親に感謝です。
家にいたら運動しないから、普通に歩き座りだけで良いから動いてこい、ですって。
……そうしてきます。
書類が通ってくれればいいのですが。
こんばんは、平之森です。
ちょっと近日中に、先生と話してきます。
どうなるかわからないけれども、伝える努力だけはしてみるつもりです。
話の通じないお方では御座いませんし(むしろ、親切な方ではないかと)。
泣かないぞ。
ちょっと近日中に、先生と話してきます。
どうなるかわからないけれども、伝える努力だけはしてみるつもりです。
話の通じないお方では御座いませんし(むしろ、親切な方ではないかと)。
泣かないぞ。
こんばんは、平之森です。
ケータイ捜査官7みてました。
泣くよ。そりゃ泣くよ。
前回のゼロワンでも馬鹿みたいに泣きましたけれど、
フォースとサードとセブンで、何回泣いたのか分からないくらいです。
悲しいよー…。
一緒が良かった。分かってたけど、一緒が良かったよ。
あるいみ、一緒なんだろうけど。
あと、映像が怖かったです。多分、色々夢に出る。
今からご飯なのでどうしましょう。目が真っ赤なのですが。
下降りて親と顔合わせるの恥ずかしいなあ。
ケータイ捜査官7みてました。
泣くよ。そりゃ泣くよ。
前回のゼロワンでも馬鹿みたいに泣きましたけれど、
フォースとサードとセブンで、何回泣いたのか分からないくらいです。
悲しいよー…。
一緒が良かった。分かってたけど、一緒が良かったよ。
あるいみ、一緒なんだろうけど。
あと、映像が怖かったです。多分、色々夢に出る。
今からご飯なのでどうしましょう。目が真っ赤なのですが。
下降りて親と顔合わせるの恥ずかしいなあ。
分館を更新しましたので、お知らせです。
□物置 ゲームイラスト
P4主人公 P3主人公 ライドウ P4つめあわせ
以上四つ追加です。全てコピック画。先に某所にて公開済みです。
宜しければどうぞ~。
□物置 ゲームイラスト
P4主人公 P3主人公 ライドウ P4つめあわせ
以上四つ追加です。全てコピック画。先に某所にて公開済みです。
宜しければどうぞ~。
こんにちは、平之森です。
兄とゲームしたりゲーセン行ったりカラオケ行ったりしたらバタンキューでした。
本当は次の日、友人様方に混ぜて頂く予定だったのですが、
限界突破につき断念……無念……。
うー。また遊んで下さい!
兄とはファンタシースターポータブルしてました。
買ってたんです。中古で1300円。安い。
まだストーリーモード全然ですが、協力プレイモードはけっこう出来た気がします。
ガンマスにもなりましたし!
レベルはまだ61くらい。頑張って兄の1キャラめに追いつきたい~!
あと、無双マルチレイド買いました。
新品だったからこっちは高かったんですが、お店のポイントで千円引き~。
兄は曹丕、私はホウ統さんを使ってます。
BASARAが無双に比べて相当かっ飛んでるなァ、と思っていたのですが、
更にかっ飛んでました。
敵の雑魚がふわふわ浮いている所で笑っちゃいましたさ。
なんとなくSIREN思い出してしまった……
屍人視点で、クリオネみたいな天使みたいなのが飛んでる映像を。
前からあった超兵器が今回更に超兵器過ぎて、正直辛いです。
董卓子飼いの化け物(もうあれ生物兵器だろ)がきつくってきつくって……。
二人で「悔しい」連呼しながら、負けたり勝ったり。
ホントにきっついわ……。
また兄と合流できたら再開したいんですが。一人じゃ勝てる気がしないよ。
友達が買うって云っていたのですが……学校の友達で、今は会えないからなあ(- -;)
兄とゲームしたりゲーセン行ったりカラオケ行ったりしたらバタンキューでした。
本当は次の日、友人様方に混ぜて頂く予定だったのですが、
限界突破につき断念……無念……。
うー。また遊んで下さい!
兄とはファンタシースターポータブルしてました。
買ってたんです。中古で1300円。安い。
まだストーリーモード全然ですが、協力プレイモードはけっこう出来た気がします。
ガンマスにもなりましたし!
レベルはまだ61くらい。頑張って兄の1キャラめに追いつきたい~!
あと、無双マルチレイド買いました。
新品だったからこっちは高かったんですが、お店のポイントで千円引き~。
兄は曹丕、私はホウ統さんを使ってます。
BASARAが無双に比べて相当かっ飛んでるなァ、と思っていたのですが、
更にかっ飛んでました。
敵の雑魚がふわふわ浮いている所で笑っちゃいましたさ。
なんとなくSIREN思い出してしまった……
屍人視点で、クリオネみたいな天使みたいなのが飛んでる映像を。
前からあった超兵器が今回更に超兵器過ぎて、正直辛いです。
董卓子飼いの化け物(もうあれ生物兵器だろ)がきつくってきつくって……。
二人で「悔しい」連呼しながら、負けたり勝ったり。
ホントにきっついわ……。
また兄と合流できたら再開したいんですが。一人じゃ勝てる気がしないよ。
友達が買うって云っていたのですが……学校の友達で、今は会えないからなあ(- -;)