忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にコメント頂きましたので、返信させて頂きます。

10/4 きいな様
 お久しぶりですこんにちはー。
おお、御存じだったのですね。良いですよねー。ゆるっゆるで(笑)。
真田一家がお好きとの事で、勝手ながらお礼イラストはそちらにしてみました。
有難う御座います
お嫁さんが入らなかった事が残念ですが、お礼の気持ちは込めましたので!
コメント有難う御座いました!


他にも拍手下さった方、有難う御座います。

来週くらいには本館も一本更新したいです……頑張ります。
PR
ちょろっと描けたので、更新しておきます。

□物置 
 その他版権 MHP2G漫画もどき 8 と 設定
 絵描きさんに100のお題 85題目

以上三点追加しておきました。
宜しければご覧下さいませ。
こんばんは、平之森です。

買い物リストが纏まったので、以下に公開。色々買いすぎてカテゴリー分けに困りますが
本系統が多いので本にしておきます。
漫画も多いけど。


本 ダリ全画集 (とて も重い)
  M・C・エッシャー(見てるとグラグラする)
  デビルサマナー葛葉ライドウ対死人驛使 (今更)
  P4攻略本 (正式名称失念、兄に預けて帰ってきました)
  P4アンソロジーコミック (正式名称失念。しかし、設定資料集楽しみです)
  「堕天使」がわかる サタン、ルシフェルからソロモン72柱まで (資料大好きです)
  「世界の魔法使い」がわかる マーリン、パラケルススから近代魔術まで (同上)
  学園天国パラドキシア 1,2,3 (ギャグマンガです)
  殿といっしょ 1,2 (ギャグ四コマです)
  パンプキン・シザーズ10 (一瞬気付きませんでした)

CD 禁書 (たまらんわけですよ)

ゲーム タイガーころしあむアッパー (結局買いました)

カード 色々。ホントに色々。


買いすぎ。
幾ら使ってるのこれー。ライドウ買えんのかこれでー。
ええい、計算やめやめ。
でもこれで同じの二冊買わなくて済むはずです。良くやらかすので。

新しく買った中では『学園~』と『殿と~』の二つのギャグマンガが面白かったです。
ギャグマンガは心の清涼剤ですね。



追記
兄の所にいた間、ずっと軟水を飲んでいたら、硬水が飲めなくなっていました。
なんか変だ。味がする気がしてしまう。
今までひたすら硬水プッシュしていたのですが、軟水に切り替えようかしら……。
うーん、なんかショックだ。

ラベルを見てみると、今持っている硬水は硬度1468。
向こうで飲んでいたのは確か50か60だったはずなので、かなり違いますね。
硬水の中でも高度の低い奴ならいけないだろうか……駄目かな……。
こんばんは、平之森です。

今更ですが、こっそりと「ケータイ捜査官7」という番組を見ています。
一応特撮、なんでしょうか?
時間が合わずにあんまり見れないので詳しいところは曖昧ですが、
対サイバーテロ組織の喋って歩く携帯電話のお話です。

主役のケイタという子と、そのバディ(相棒みたいなものでしょうか)の
フォンブレイバーセブンが可愛くてですね(笑)。
周りの大人もそれぞれいい感じで。楽しく見てます。

最近まで敵だった、ゼロワンというフォンブレイバーも、
先々週あたりからなんかちょっと可愛く思えてきましたよ。

今回総集編、って感じだったのですが、セブンに対してゼロワンが
「おまえのバディ(ケイタ)が俺を選んだらどうする気だ」
みたいなことを云っててですね。
え!? まさかの三角関係!? とか馬鹿なことを考えてしまいました。

しかし、セブンには悪いですが、それならそれでイイかも、なんて(笑)。

そういわれたセブンがぷんすかしてたのがよかったです。人間くさいなー、ほんとに。
大事な、たった一人のバディだもんね。敵だった奴にとられたくないよね(笑)。

来週はこっちではしないみたいなので、続きは再来週までお預けです。
お父さん大暴走なの?
ヤーハー。平之森です。
うっかり変な時間に起きてしまい、狼狽しています。眠い。
朝のニュースが始まったらもう一度寝ます……。

休みの間に書いたものがあったので、分館更新致しました。

□物置 その他版権 エース漫画もどき 傭兵の9、10
    絵描きさんに100のお題 描き直し84番

以上三点です。宜しければどうぞ。
再度こんばんは、平之森です。

大したことではないのですが、ショックだったので書きます。

最近ずっとポーションタイプ(水などで薄めて飲むもの)になっている紅茶を
愛飲しておったのですが、
実家にはありませぬで、紙パックのストレートの紅茶を買ってきたんですが

濃い

喉が焼けるかと思ったじゃないですか。冗談抜きで。
覚悟せずに100%の果実ジュース飲んじゃったような感じでありまして、
のたうち回るかと思いました。

どうやら知らず知らず、かなり薄い状態のものを飲んでいたようです。
つか、その前は薄めないタイプの紅茶を薄めるものだと勘違いして、
二、三倍に薄めて飲んでいたのですよ。
もしかしたらその頃から既に危惧すべき状況だったのでしょうか、この現況は。

仕方ないから氷ぶちこんで飲んでます。夜はもう涼しいのになあ。
こんばんは、平之森です。

帰って参りました。もっと遊びたかったです。
でも病院も行かなきゃ、ですし。邪魔なだけでしょうから、コレで良いのですよね。
取り敢えず一人で寝られるかが微妙に心配です。
久々だと電気消せねーのな! 子供より子供!

色々買って帰っちゃって、荷物ぱんぱん。
漫画とかね、別に向こうで買わなくても良いのにね。
今度隙を見て書き連ねます。同じもの買わないように(笑)。

では。
帰って参りました
拍手へのお返事です。

9/21 tomoya様
来て頂いて有難うございます。
明るくなりましたか? 良かったです。
昔は何故か頑張って暗くしようとしていた気もしますが、
最近はそうでもなくなってまいりまして、その変化の所為でしょう。
それから、お忙しいときに瑣末な用事でメールしてしまい、
大変申し訳御座いませんでした。
変更有難う御座います。
間の悪い輩ですが、どうぞこれからも宜しくしてやって下さい。



他にも、拍手叩いてくださった方、有難う御座います。
10月になりましたら、また更新準備始めますので、
よろしくお願いいたします。
こんにちは、平之森です。

兄+兄の友人一名と夜の9時から翌朝3時までカラオケした翌日、
カーペットに牛乳ぶちまけてしまっておうんおうん泣いたりしてました。

あわてて拭いたり洗ったりの処理した後、
こりゃ怒られる、と思ったら何か馬鹿みたいに泣いてしまいまして。
哀れまれたのか、「怒ってないヨー」と子供にするように慰められましたよ。

色々言い訳有るけど、それにしたって成人の行動ではありません、私。
思い出すだに恥ずかしい。うががががが。
気を付けます。


そろそろ帰らなければならない日が近づいてきて、しょんぼり。
部屋で待って夜遊ぶ、ってだけでもいいから、もっとこっちにいたいです。

母親よりは兄貴に甘えられるってのもどうかと思うし、
そもそも成人が甘えてんじゃねーよ、という感じでありますが。
心地よいところに定住したがるくそったれな思考を
どうにかしたいですね。
こんにちは、平之森です。

アビスやる気で持ってきたのに、なぜかモンハン漬けです。
ふしぎですね。
兄貴がいて、暇があればやってます。
今は雌火竜の天鱗が欲しいです。リコーダー改造の為に。

その前は、兄がグラビドXが欲しいと急に云ったので、
せこせことグラビさんを狩っておりました。
天殻二つをなんとかゲットさせ、グラビドX完成!
いいなあ、ごついのいいなあ!
未だにG級剣士装備はマカルパのみなので、そろそろ別のが欲しいところ。
マカルパはほぼ笛専用なので、
太刀用の高級耳栓+心眼あたりのついた防具を探してます。
何よりも高級耳栓を求めています。基本は逃げ回りたい人間なので。

あ、そうそう。
なんとG2にしてもらいました!
ええ、相変わらず「してもら」ってます!
ヤマツカミ死ぬほど怖かった……。もうあんまり行きたくないなあ。

それから、使う予定はありませんが、G級ガンナー装備作りました。
蟹さんです。ギザミZだったかな? 紅くてとがった奴です。
ガンナー、というかヘヴィ担いで行くのはラオシャンロンくらいなので、
貫通弾強化が欲しかったのですよ。
まだ着てません(笑)。

笛も次々最終強化になってきてます。
太刀は全然……PTだとほぼ笛なので。もう太刀使えなくなってたりして。
ショックだなあ。それだと。


ではでは、今日はこのあたりで。
薬も飲んでるので気分がいいです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
平雅紹
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]